2013年3月28日木曜日

4年生卒業おめでとうございます!

 
 

26日は卒コンでした!
 
 
昼から学校に集まって4年生と写真撮ったり!
特に4女さんやさきさんの
袴姿がすっごく綺麗♬
お花やアルバム等のプレゼントも
喜んでもらえたみたいで良かったです(´ω`)
 
 
その後は夜から居酒屋で飲みからのカラオケオール!
飲みにはOBOGさんも来てくれて盛り上がった☆
オールは寝落ちしてる人も結構いた気がするけど(笑)
なんだかんだ楽しかったね!

 
とうとう4年生や院生の先輩たちが卒業…
私たち幹部を入れてくれた代だから
より一層の寂しさがあるけど
またすぐにでもフラニスに遊びに来てくれるのを
楽しみに待ってます(*^^*)
 
本当に本当に!
ご卒業おめでとうございましたッ!
今までありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿